
ペルーでは、国内や外国の場合、それは、このサービスを提供していますofrasca comodidad.Actualmente最高の企業を確保するためにキャリアを選択するため困難である観光メイキング...南十字星バスで旅の楽しみです。私はクルーズは、彼らも私の経験ですbuena.Aqui詳細クルーズ改良版スイートバージョンプローブ。アレキパリマには、 15:45時のようなときは、ターミナルTerrapuertoアレキパに行ったのは、最初の時間は、スイートのバージョンでCruzero南十字星旅行は、私を裏切るニュースは、すでに、待合室の快適されていたこのTerrapuerto 、ソフトドリンクの販売を忘れることなく、良いバスルーム、ソファ、無料インターネット、ケーブルテレビ、アレキパからチョコレート、 "ラIberica "もちろん、非常に親切で思いやりの女性から個人的な注意を払って、管理者に満ちている電池を忘れずに結合。南十字星がうまくいけば、すべての端末をこのように、施設、この方法は、リマmisticaお客様の最高のスタッフには、他の教会に行っていた。 Cruzeroスイートには、厳密なチェックの後、検査室、帰国した私の席、その数は25に( 2009年4月22日)が上昇した。チケットは私のコスト/ 。 135 .- 、 16:00 pmの左が、この列車は何を参照してくださいCruzero Suiteは、そのprecio.En右の2列目の床価値のある座席は、シートタイプの座席は、飛行機のように、された、快適な、超、広々 ... increible 、液晶テレビが、彼らもこの映画を聞いていたラジオ局のイヤホンを与えた人には、私たちは首にクッションを優先したために、音楽、様々な毛布、洗面用具のキットには、スナックやダンボールの箱では、すべての路線では、である必要がありますので、安全で06:00に到着し、午前は良いサービスを通常の超快適な、良いリマ-アレキパ、アレキパリマ、リマ、トルヒーヨ、トルヒーヨ、リマ、リマ-リマ、リマ-リマ、リマ-クスコクスコ-リマ、リマ-タクナ-タクナ-リマ、リマ-ワンカヨ、リマワンカヨ。このCruzeroスイート39席、別のバージョンの快適性、セキュリティを提供するからであり、 GPSの機能を提供するには、バス固有の安定性を与える条件を求めると、電子ブレーキ制御は、パイロットの操作が容易ではESPのサスペンションシステムは、同時にshuffleを回避することが予期せずに操縦しているバスの停留所の3種類を組み合わせたものです。 、是非、快適さと安全性に旅行。無料配達Fonobus telf 。 311から5050 。
http://www.cruzdelsur.com.pe/inicio.php
No hay comentarios:
Publicar un comentario
ご意見やご提案をお寄せいただきありがとうございます、ご協力mejor.Siことへの問題やその際の私のペルー賛成について質問があります。